薄毛、AGAの悩み解決 自毛植毛専門クリニック

[東京・大阪]自毛植毛で薄毛・AGAの悩みを解決|紀尾井町クリニック

サポート掲示板

生え際の植毛について

左右の生え際に植毛し額のラインを横に狭くすることは可能ですか。
また剃り込みの部分を植毛し額のラインを丸く若しくは水平にデザインすることは可能ですか。
その場合何株移植する必要があるのでしょうか。

黄猿

お返事

黄猿様へのお返事

ご投稿有難うございます。
自毛植毛はAGAに限らず、ヘアーラインを下げたり、コメカミへ移植することで前額部を狭くすることなども可能です。
ただし、移植毛は加齢を重ねても残る性質がある為、移植デザインなどに関しては慎重に考えて決める必要があります。
「ヘアーラインの剃り込みを丸く、或は水平にすることが加齢を重ねても不自然にならないか?」
実際には、加齢によりお顔立や頭髪の状態も変化することを考慮してヘアーラインの位置や形状をデザインすることになります。移植株数については、生え際などに関しては1㎝四方に30-35株の植え込みが必要になります。

医師 林


東京本院:カウンセリング予約申込み

新大阪院:カウンセリング予約申込み

お問い合わせ

[東京・大阪]自毛植毛で薄毛・AGAの悩みを解決|紀尾井町クリニック

紀尾井町クリニック東京本院

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンタワー ビジネスコート7階

月曜~金曜 8時30分~18時
土曜 8時30分~17時30分
日曜・祝祭日休診(GW期間は除く)

東京本院ホームページ

NHT紀尾井町クリニック新大阪院

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1
新大阪ブリックビル 2階

月曜~土曜 8時30分~17時30分
日・祝祭日休診

新大阪院ホームページ

ページの
上部へ