展覧会行ってきました!

最近メディアでもよくとりあげられている・・・小松美羽さんshine

とっても美人さんということでも有名です。

すぐ近くで開催されていたのでこれはぜひ!と思い行ってみました。

掲載が遅くなり申し訳ございませんcoldsweats01

 

名前だけだとピンとこない方も、一度この方の絵を観たら忘れられないのではないでしょうか?

 



小松美羽展「神獣~エリア21~」。

 

圧倒的な力強さと迫力に思わず息を飲んで見入ってしまう・・・。

 

激しい色使い、神獣の強い「目」に一瞬怯んでしまいそうだけれど

ずっとみていると神獣の愛らしい表情を感じてしまいますhappy02

 

 

 

 




「花戦さ」の映画の中では劇中画の制作も努めています。

モノクロで描かれた襖絵もモダンで素敵ですね



何か心の奥まで、神獣に見透かされているような、神様が一つ一つの作品に宿っているようなそんな感覚にさせられます。

 

私が一番お気に入りなのは

「コマネコ」

こちらです


とてもねこらしい・・
とても愛らしい・・・
とても神々しい・・・。

そして


会場の外にご本人が!!

 

めちゃくちゃ可愛らしい!

 

 

私はとてもシャイなので遠くから写真を撮るだけで精一杯でした・・。

まさか会えるなんて。

帰りは膝がガクブルでした・・。



たくさんパンフレットと来場記念の狛犬スタンプもいただいてまいりました。 happy01

 

本物ってやっぱりすごい。confident

 

 

芸術は作品自体がとても素晴らしいけれど、それに触れた人の気持ちもワンランク上にひきあげてくれる、そんな感じがします。

同じような毎日をなんとなく過ごしてしまっていた自分の心に熱が入ったそんな経験でしたshineshine

 

 

 

前の記事
自毛植毛
次の記事
ミニトマト栽培