薄毛、AGAの悩み解決 自毛植毛専門クリニック

[東京・大阪]自毛植毛で薄毛・AGAの悩みを解決|紀尾井町クリニック

サポート掲示板

癖毛の場合

生まれつき額が広く、その解消に自毛植毛を考えています。そのことで質問です。

①自分は前髪に癖があり、一定方向に流れるような髪質です。一方ドナー部は比較的真っ直ぐで、植毛した場合不自然になるように考えられます。このような場合、上手く自然に見えるように植毛することは可能でしょうか。

②もし①が可能な場合は術後の髪型等についても相談に乗っていただけるでしょうか。

リキッド

お返事

リキッド様へのお返事

自毛植毛では、生え際の位置や形を自由に作ることが可能です。その場合、標準的で、自然な形の生え際に作ることをお勧めします。自然で標準的な生え際の形につきましては、無料診察のときに、お客様のそれぞれの状況に応じた、最適な治療プランをご説明します。

①生え際に流れるような癖がある方は、比較的多くおられます。自毛植毛では、個人個人の髪の生え方の特徴も考慮して、うまく調和する仕上がりにいたしますので、ご心配ありません。

②もちろんです。無料診察のときに、ご遠慮なく、ご希望をお伝えください。ご自身のご希望の髪型が実現できますように移植いたします。ご安心ください。

医師 柳生


東京本院:カウンセリング予約申込み

新大阪院:カウンセリング予約申込み

お問い合わせ

[東京・大阪]自毛植毛で薄毛・AGAの悩みを解決|紀尾井町クリニック

紀尾井町クリニック東京本院

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンタワー ビジネスコート7階

月曜~金曜 8時30分~18時
土曜 8時30分~17時30分
日曜・祝祭日休診(GW期間は除く)

東京本院ホームページ

NHT紀尾井町クリニック新大阪院

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1
新大阪ブリックビル 2階

月曜~土曜 8時30分~17時30分
日・祝祭日休診

新大阪院ホームページ

ページの
上部へ