過去の掲示板のやりとりを掲載しています。

お客様のお悩み、ご相談、ご質問等、普段から疑問に思っていることをご自由に書き込み、紀尾井町クリニックグループの医師がコメントする掲示板として運営していたものです。これから植毛治療をお受けになる方々のご参考のために残しておりますが、古い情報も含まれますことをあらかじめご了承ください。

術後の経過について質問(Sさんの投稿)

半年ほど前に柳生先生に手術をして頂いた岩手県在住の者です。
手術の節は大変お世話になりまし[...]

もっと読む
縫合部の出血(大吉さんの投稿)

植毛手術をして1か月が経とうとしてます。
1週間くらい前から風呂上りに縫合部にティッシュを[...]

もっと読む
後頭部の傷について【質問2】(ポンさんの投稿)

以前、植毛を大手町で3回受けた者ですが、後頭部の傷をドナー傷が目立たなくなるような縫合技術で治せると[...]

もっと読む
後頭部の傷について【質問1】(Kさんの投稿)

後頭部の傷は手術後は幅が広くてその後1年位を経てサポートFAQにあるように1〜2ミリの幅に落ち着く[...]

もっと読む
かさぶたについて【質問2】(あおさんの投稿)

 術後、2週間以上経過しましたが、かさぶたが未だ半分以上残っています。このような場合でも通常の洗髪を[...]

もっと読む
かさぶたについて【質問1】(とすさんの投稿)

先日は御社、富永先生に手術をおこなっていただき、先生、看護師様たちにはお世話になりました。ありがとう[...]

もっと読む
プロペシアの副作用について【質問2】(木本さんの投稿)

プロペシアには残尿感、尿漏れなどの副作用もあるのでしょうか?またそういった副作用は飲み続けているうち[...]

もっと読む
プロペシアの副作用について【質問1】(鈴村さんの投稿)

自毛移植とは関係ない質問になりますが宜しくお願い致します。現在自分はプロペシアを2年以上服用している[...]

もっと読む
かさぶたとこすり洗いについて(KKさんの投稿)

13日の土曜日に、左のコメカミを植毛手術をしました。現在一週間経ちますが、かさぶたは、まだ一度も取っ[...]

もっと読む
縫合傷と移植株の定着について(MSさんの投稿)

先月26日に林先生より前回のドナー傷の修正を兼ねて生え際の植毛を受けましたSと申します。ドナー部、移[...]

もっと読む
株の抜けについて(TJさんの投稿)

貴院にて手術をしてもらい一週間以上が立ちました。
その際は丁寧な対応をしていただきありがとうご[...]

もっと読む