手術のお礼(NKさんの投稿)

昨日2月9日に大手町クリニックで富永先生に手術をして頂いた者です。
手術は痛みもほとんどなく、素晴らしい眺めを見ながらリラックスして出来ました。ひとえに富永先生と看護士の皆さんの技術の高さによるものだと思います。
今のところ、心配していた術後の副作用も額がちょっと腫れているぐらいでこれといって特になく、順調なようです。
今までとは違い、これから少なくとも一年ぐらいは髪が増えていくのを楽しみにしながら日々生活できるので、本当にやってよかったと思っています。
富永先生、看護士の皆さん本当にありがとうございました。

NK

お返事

NK様へのお返事

昨日の手術は長いお時間お疲れ様でした。また、NHT大手町クリニックをお選び頂き有難うございます。丁寧なお気遣いの言葉を頂戴致しまして有難うございます。
 私達術者サイドも予想以上に満足度の高い手術が出来た事に喜びを得た手術でした。これで、良い結果が出れば最高の手術です。10ヶ月後のより高い満足度を達成される事を祈るばかりです。
 もし御心配な事がございましたら、遠慮なくお電話(03-5200-6000)下さい。

医師 富永 NHT大手町クリニックスタッフ一同