本日はありがとうございました!(サムライさんの投稿)

本日、丹治先生に手術を行ってもらった者です。丹治先生をはじめ、看護婦やスタッフのみなさん長時間お疲れ様でした。みなさんにお世話をおかけしました。
丁寧な説明と優しい対応にとても満足しています。術後は、充実感というか精神的に満たされた感じがしています。

これから1週間は大事な時期になると思うので、慎重に行動しようと思います。本日はありがとうございました。

あと1つだけ聞き忘れてしまったんですが、術後コーヒーの飲みすぎは影響あるんでしょうか?コーヒーが好きで1日4,5杯飲んでいますが、控えた方が宜しいのでしょうか?

サムライ

お返事

サムライ様へのお返事

昨日は長時間大変お疲れ様でございました。
 治療後特に3日間は移植部のカサブタが弱いのでぶつけたり、擦ってしまったりしないよう注意してください。
 経過の上で何かご不安なことがございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
 コーヒーなどの飲み物に関しましては、アルコール以外のものでは今までと同じで構いません。
 夏の終わりごろから効果が見えてくると思います。 楽しみにお待ち下さい。

医師  丹治  スタッフ一同

前の記事
もみあげ(匿名さんの投稿)
次の記事
お礼(JAさんの投稿)