育毛(トムさんの投稿)

度々すみません。今週何度も質問させて頂いているものですが、お勧めの通り一度正規のクリニックで見ていただきたいと思うのですがどちらのクリニックに行けばいいのかわかりません。よろしければ教えていただけますか?ちなみに京都市内に住んでいます。よろしくお願いします。また、今後もたびたび質問させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

トム

お返事

トム様へのお返事

薄毛の薬物治療をおこなっているクリニックや、自毛植毛をおこなっているクリニックは、インターネットでも検索可能でしょう。解説の文章だけであれば何とでも書けますが、その他に、自分のクリニックでの治療例が豊富に示されているクリニックであれば、ほぼ信頼できると言えるでしょう。
紀尾井町グループのクリニックでしたら、紀尾井町クリニックの新大阪院が新大阪駅から徒歩数分の距離に今週開院しました。もちろん東京の紀尾井町クリニック本院でも無料診察は可能です。
現状によって、育毛剤による薬物治療が適しているのか、手術による自毛植毛治療がよいのか、アドバイスを差し上げられるものと思います。ご都合のよい日時で電話予約をお申し込み下さい。
今後何か疑問点や質問がおありの際は、どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

医師 柳生

前の記事
発毛治療法(伸二さんの投稿)
次の記事
傷(KKさんの投稿)