紀尾井町クリニック様へ(anjelfishさんの投稿)

メールによる写真でカウンセリングは、やってないのでしょうか?
内容的には、もともとM型禿で某クリニックで単一植毛を受けたのですが、あまりの効率の悪さと医師の経験のなさと術中の痛みで、別のクリニックでカウンセリングを受け、「患者さん自信がでるのですね、皆さんオールバックにしてますよ」と言う言葉を信じ込み「あ〜今思うと腹が立つ」進めるままに両側フラップを受けました。出来あがりは、最悪、「自称だが、なっとくしてる人もいるのだろう。」髪の毛が全部上向きでとにかく不自然、しかも右上がりにななめになってる、前髪の傷後も目立たなくなるまで 2年かかりました。私は大変落ち込み、仕事も辞め家に閉じこもるようになってしまいました。現在でも、サイドの傷跡やフラップが斜めに一直線なのでとても気になります、手術回数は単一、1回、フラップ、フラップの修正手術です
修正手術は傷跡にマイクログラフを適当に植えたものです。なんとか傷跡を目立たないように出来ないでしょうか?また前髪の不自然なヘアラインを自然に見せることは出来ないのでしょうか?手術が数回になってもいいです、医師が信じられなくなり完全にあきらめていたのですが、なにげなく見ていたインターネットでこのホームページ見て、ここならと希望が沸いて来ました、よろしくご回答お願いします。

anjelfish