質問です(ほしさんの投稿)

術後経過レポートをされてるみずもとさんに質問です。採取された株数が1800株以上ですけど耳のどの辺りまでキズがありますか?たいへん失礼ですがドナーの近くまで薄毛が進行してるので見えてしまうんじゃないかと思いまして・・・。私も同様の範囲で薄毛なので参考までに教えてください。

ほし

お返事

ほし様へのお返事

ほしさんへ、
私の場合、大よそ左右耳の上辺りまでです。
一回で1800株は決して少なくありません。ただ、「2〜3本毛」「3〜4本毛」の株が多ければ、それだけ本数が多くなり有利ですね。またドナー部分の密度が多い人、そして毛の太さも移植後の生えて来た時の”濃さ”に良い影響があります。(私は細毛で密度も少ないですが)
私の術後経過で「スタッフレポート詳細」を見ていただけると、ドナー傷の写真がありますので、参考にしてください。
傷もまず他の人には分かりませんでした。
また「経験者サイト」もありますので下記URLからご覧下さい。「来て、見て!」
  http://www.kitemite.jp/

みずもと