質問(びわさんの投稿)
旋毛に半径1.5cmぐらい植毛したいのですが、全部でどのくらいのお値段でできますか?大体でいいので教えてください。
びわ
お返事
びわ様へのお返事
つむじへの限局的な植毛は、慎重に判断される必要がございます。明らかな傷跡があって、そこに植毛することは問題ありません。しかし、単に地肌が見えるのが気になる程度でしたら、慎重にお考え下さい。普通でも、つむじは四方八方に毛が分散して生える場所ですので、地肌が見えるほうが正常なのです。正常の人に、それ以上の密度になるように植毛しても、ほとんど効果は見られないと思います。
もしどうしても気になるようでしたら、ぜひ無料診察をお申し込みください。顕微鏡で詳しく薄毛があるかないか診断いたします。
もし、傷跡による無毛状態の脱毛があって、直径3cmくらいの範囲の植毛でしたら、面積が約7cm2ですので、30万円前後かそれ以下の治療費になるでしょう。
医師 柳生