ありがとうございました。(番 肇さんの投稿)
8月3日施術を受けました。丹治先生はじめ、看護師の皆様、そして受付の方皆さんに本当にお世話になりました。術前のカウンセリングから、術後には大変遅い時間までアフターケアについてのご説明を頂きました。施術中は多分、私のいびきがうるさかったことでしょう(大変失礼しました)。日本には自毛植毛を行うクリニックがいくつかありますが、当クリニックにお願いして本当によかったです。本来ならばお一人お一人にお礼状を出したかったのですが、掲示板にて失礼いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
番 肇
お返事
番 肇様へのお返事
治療当日は長い時間お疲れ様でした。
約一週間の間、何かとご不自由をおかけいたしますがカサブタを落としていただく時期になりますと移植部は目立ちにくくなって参ります。 経過の上で、ご心配やお困りのことがございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
医師 丹治 大手町スタッフ一同