移植結果に満足できておりません・・(aさんの投稿)

2年程前に紀尾井町クリニックで頭頂部への移植をしていただいたのですが当初は移植後一年経過したのちの感想としては「こんなものかな」と言うのが正直な感想でしたが二年後の現在は以前よりも地肌が目立ち、移植部分に殆ど毛が残っていない状態で、全く移植の効果が無くなっています。当初は100万円以上お支払いして、不安もありましたが期待の方が上回る思いで手術をして頂いたのですが正直現状は死にたくなる思いです。このままではどうしても我慢が出来ずに2回目をお願いしようか悩んでいますが移植をしてから急速に薄毛が進行してしまったように感じ、二回目を悩んでいます。自分の思っていた結果と違ったこともあり二回目では期待は出来るのでしょうか?それと費用も幾分か軽減して頂く事は出来るのでしょうか?失礼な内容で申し訳ないのですが本当に死にたくなる思いで悩んでいます。是非ご回答の程お願い致します。

a

お返事

a様へのお返事

移植毛は、後頭部の髪が生えている間は同じように生涯生え続ける特性があります。 前回の移植前の状態(既存の髪の状態)が判りませんが、既存の髪には脱毛の進行があります。
 無料カウンセリングにお越しいただければ、前回の治療前の状態 移植範囲 密度などを確認し脱毛の進行状態 ご予算に合わせたより効果的な治療等について御説明させて頂きます。
 遠方の方の場合直接お電話を頂ければ前回の治療記録を確認し御説明させて頂きます。

医師  丹治

次の記事
質問(mさんの投稿)