ありがとうございました。(hideさんの投稿)
10月8日に梅田クリニックで手術を受けたHideと申します。林先生をはじめ、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
最初は、どれくらいの麻酔注射の痛みがあるのか?とか、出血はどれくらいなのか?と、想像で極度の緊張でしたが、きずいた時には、もう手術が始まっていて、ビックリしました。痛みなどはまったくなく、こんな事なら悩まずもっと早く手術をしておけばよかったと思いました。
今思えば、まったく効果のなかった育毛サロンで無駄使いしなければよかったと思います。
術後経過は順調です。
気持ちも前向きです。
また何かあった時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
hide
お返事
hide様へのお返事
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
先日は遠方から御来院頂き又、治療当日は長時間お疲れ様でした。治療中は何かとご不自由をお掛けしたことと思いますが、御丁寧な御報告を頂きありがうございます。少しでもお役に立てたことを梅田院スタッフ一同大変嬉しく思っております。
移植後の経過も順調な御様子で何よりです。今後経過の上で御心配や御不明な点などございましたら、遠慮なく御連絡くださいませ。本当に有難うございました。
NHT梅田クリニック スタッフ一同
梅田クリニック