紀尾井町クリニックのサイトリニューアル

紀尾井町クリニックのホームページをリニューアルしました!


豊富な症例が見やすくなりました

これまでのホームページでも多くの皆さんにご覧いただいていた豊富な治療例をさらに見やすく、検索を可能にしました。

喜びの笑顔」では、自毛植毛によって自分の髪の毛を取り戻した方々のたくさんの笑顔を見ることができます。
また、医師のコメントと豊富な写真とともに治療までの経過をレポートしている「植毛体験ストーリー」では、症状(薄毛の部位など)別に検索が可能になっています。みなさんの状況に合った事例をぜひご覧ください。

自毛植毛についての情報を多数発信しています

もっと知りたい!自毛植毛」では、当院がこれまで培ってきた技術や最新情報などを多数ご紹介しています。薄毛のメカニズムや自毛植毛の歴史など、まだ一般的とはいえない「自毛植毛」という薄毛治療の存在を多くの方に知っていただきたいと思っております。

その他、薄毛や自毛植毛に関しての情報を、わかりやすく整理して、読みやすくしています。

スマートフォンでも情報が充実!

スマートフォン版サイトもリニューアルしました。
パソコンで見たときとほぼ同じ情報を見ることができますので、最新の治療例の情報などがどこでもチェックできます!

スマートフォン、もちろんタブレット端末でも使いやすくしました。


今後も、自毛植毛専門クリニックとして多くの情報発信をしていきます。
当サイトがみなさまのお役に立てますと幸いです。