勝尾寺
こんにちは☆
最近、ジメジメした天気の日が続きますね(>_<)
先日、久々に勝尾寺に行ってきました。
箕面市にあるお寺なのですが、勝ちダルマが有名で境内のあちこちにダルマがいます!!
紫陽花が咲いているとのことで訪れたのですが、ちょうど見ることができました。


想像以上の数のダルマがいるので、機会があれば是非行ってみてください☆
こんにちは☆
最近、ジメジメした天気の日が続きますね(>_<)
先日、久々に勝尾寺に行ってきました。
箕面市にあるお寺なのですが、勝ちダルマが有名で境内のあちこちにダルマがいます!!
紫陽花が咲いているとのことで訪れたのですが、ちょうど見ることができました。


想像以上の数のダルマがいるので、機会があれば是非行ってみてください☆