勝尾寺

こんにちは☆

最近、ジメジメした天気の日が続きますね(>_<)

先日、久々に勝尾寺に行ってきました。

箕面市にあるお寺なのですが、勝ちダルマが有名で境内のあちこちにダルマがいます!!

紫陽花が咲いているとのことで訪れたのですが、ちょうど見ることができました。

想像以上の数のダルマがいるので、機会があれば是非行ってみてください☆

前の記事
もくもくと…New!!