人工毛の除去(たかさんの投稿)
はじめまして。
私は 去年(H11年)の7月に 人工毛を1000本移植した者です。
現在 随分と抜けている(人工毛)と 思うんですが、
自毛移植する場合 それらは除去しないと だめなんでしょうか?
ただ 除去しないとだめな場合は 自分自身では 出来ないんで
そちらの方で 処置していただけるんでしょうか?
その場合の 金額などは?。
手術あとに(生え際) わからなくなるのは(ぶつぶつ?)
術後 何日くらいですか?
これら 質問内容が すでにモームページに記載していましたら
申し訳ありません。
では。
たか
![植毛・自毛植毛専門28年 ー 紀尾井町クリニック [東京・大阪]](https://nhtjapan.com/wp-content/uploads/2023/07/7a4ef5b5682312e160c5633fbcc7286a6bc28ed89c74c9ccfa1b96f7adb3cef2.jpg)