大変お世話になりました。(E.Tさんの投稿)
4月26日に2度目の手術をお願いした者です。富永先生、看護士の方々、受付の方に大変お世話になり感謝しております。
日本中に数多くあるクリニックの中から、大手町クリニックを選択して本当に良かったと思っています。
今後も健康には十分に気をつけ、頑張って下さい。
E.T
お返事
E.T様へのお返事
26日の手術は長いお時間お疲れ様でした。2度に渡り我々のクリニックをお選び頂き有難うございました。1回目の結果は術前のお話を裏切る事なく順調でしたので私達もほっと致しました。今回の結果も更にご満足頂ける事をお祈りしております。我々も出来る限りの事はさせて頂きましたが、もし御心配な事などございましたら遠慮なくお電話で私達に御相談下さい。私達のクリニックに有難いお言葉頂き恐縮しております。本当に有難うございました。また、経験談等ございましたら、こちらの掲示板や懇談会に御参加頂き、今後手術をお受けになる患者様への貴重な生のお言葉が参考になるかと思いますので、是非宜しくお願い致します。
暖かくなって来たと言うのに風邪が流行っているようです。貴殿もお体には十分お気付けになっさて下さい。
医師 富永 NHT大手町クリニックスタッフ一同