術後の経過(MYさんの投稿)

11/25に2回目の手術を受けました。
気にしていた顔の腫れもなく、4日目に人と会いましたが全く気が付きませんでした。
3週間経過しました、まだ完全にかさぶたは取れてませんが移植部は安定していると思います。
相変わらずドナー部の上がしびれている事と、下を向くとツッパリ感がでるくらいです。
今は薄毛が目立ってきているのでこれからが楽しみです。
丁寧で迅速な処置ありがとうございました。

MY

お返事

MY様へのお返事

お返事大変遅くなり申し訳ございません。
MY様のご投稿前後に、いたずら目的の投稿が多数入っており、ウィルスチェックや内容確認に時間を要してしまい、お返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

治療後約二カ月が経過し、ツッパリ感 痺れ感も軽減してきている時期かと思いますが、徐々に軽減してまいりますのでご安心ください。

直接お電話にてお問い合わせいただければ、治療記録等を確認しご説明させて頂けるかと思います。

医師 丹治