過去の掲示板のやりとりを掲載しています。

お客様のお悩み、ご相談、ご質問等、普段から疑問に思っていることをご自由に書き込み、紀尾井町クリニックグループの医師がコメントする掲示板として運営していたものです。これから植毛治療をお受けになる方々のご参考のために残しておりますが、古い情報も含まれますことをあらかじめご了承ください。

ショックロス後の再発毛の可能性について(EASTさんの投稿)

間もなく富永先生に手術して頂く予定の者です。先日質問した際、迅速かつ誠実にご回答していただきまして感[...]

もっと読む
最終的な発毛本数について(山田さんの投稿)

以前、このBBSで下記のコメントを目にしたことがあるのですが、下記内容をもとに考えた場合、例えば、3[...]

もっと読む
毛根を単独で採取、植毛、また体毛(胸毛とか)の利用で(takさんの投稿)

こんにちは。
いつも読ませていただいております。
現在、米国などのサイトで、胸毛、などを[...]

もっと読む
ご質問。(BERYさんの投稿)

僕はハーフなんですけど、それでも自毛植毛は出来ますか?あと、僕は額を1CM狭くしようと思っているので[...]

もっと読む
クレジット(山越さんの投稿)

は家族に内緒で自毛移殖をしようと思っています。
ローンを組んだ場合、支払い回数や引き落とし日を[...]

もっと読む
2度目の手術(一寸帽子さんの投稿)

4ヶ月ほど前に手術を受けたものです  だいぶ産毛が生えてきて少しほっとしています。  今年の暮れ位に[...]

もっと読む
教えてください。(なかさんの投稿)

わたしは、生え際から逆U字型に頭頂部まで薄い状態です生え際から2cmあたりまではほとんど
無髪[...]

もっと読む
頭頂部について(薄毛人さんの投稿)

てっぺんの薄毛が気になりだしました。
つむじ部分は薄毛が目立ちやすいとのことですが、一般的に5[...]

もっと読む
心配事(Hさんの投稿)

1月に手術していただき、7ヶ月が経過しました。現在の状態は正直にいって手術前よりも薄毛が進んでおり、[...]

もっと読む
移植株数と移植本数に関して(HGさんの投稿)

移植本数が同じでも移植株数に大きな違いが生じるようなんですが、この違いにどんな意味や差があると捉えて[...]

もっと読む
ドナー部の痛み(不安さんの投稿)

貴院で手術して2年近く経過しますが、未だにドナー部と移植部のツッパリ感が完全には消滅しません。以前問[...]

もっと読む
効果(希望さんの投稿)

掲示板の回答に、下記内容がありますが、

>尚、御参考までに、自毛移植術後の患者様[...]

もっと読む