2022年|年末のご挨拶

 width=

 

 

写真では分かり難いですが、ビルが休館の為、現在暗い廊下で一点の光を放っている状態です(笑)

本日、年内の診療を無事に終えることができました。

今年も多くのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

当院は下記の日程を年始の休診日とさせていただきます。

2023年 1月1日(土)~1月5日(木)

年始は、2023年1月6日(金)10時~より診療致します。

 

この1年もコロナ禍による影響で、中々思うように過ごせなかった方は多くいらっしゃるかと存じます。

個人的にも、コロナの影響でお客様のご希望に添えない事があると、コロナ禍でなければ…と残念に思うことが多かったです。

そのような中でも、感染対策におきましては、日程を調整してくださったり、術前に抗原検査をお受けいただくなど、皆様のご理解・ご協力があり、この1年も無事に過ごすことができました。

このような事をきっかけに、改めて人の優しさや温かさに気づき、感謝することのできた1年でもあったと思います。

皆様本当にありがとうございました。

今後とも、より一層尽力して参りますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

寒い日が続きますので、皆様お身体にはお気をつけて、良い新年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

前の記事
星空