眉毛植毛について(トキオさんの投稿)

生まれつき眉毛が薄く、以前からずっと分か
らない程度にぼかして書いています。ホーム
ページ上の写真のように、急に濃くするので
はなく、分からない程度に植毛するのは可能
でしょうか。また営業の仕事をしているので
手術翌日の状態などがとても不安です。術後
の顔の状態や、術後の日常生活について詳し
く教えて頂けますでしょうか。あと費用につ
いても教えてください。

トキオ

お返事

トキオ様へのお返事

眉毛の植毛のご相談、ありがとうございます。
眉毛も自毛植毛で効果的に作ることができます。ただし、ご指摘のように、後頭部の髪は自然の眉毛よりも太めの毛ですので、若干濃い眉になります。実際には、植える密度や方向で調節しますので、自然に見える仕上がりになります。
植毛の後は、7日〜10日間、かさぶたが目立つのは、頭髪の植毛と同じです。特に眉は目立つ場所ですので、かさぶたが取れるまではお仕事をお休みなさることをおすすめします。
詳しい内容や、術後の状態、日常生活の注意点などは、実際に無料診察に来られたときに具体的なお写真などをお見せしながらご説明いたします。治療費も植毛の本数によって違います。ご自身のご希望の範囲と眉の形で植毛本数は変わってきます。従いまして、治療費は個人差があり、千差万別で、無料診察のときに実際に拝見して、ご希望を具体的に伺ったあとで治療費が決まります。
どうぞご遠慮なく、ご都合のよろしい時に、お電話で無料相談の日時をお問い合わせ下さい。お待ちしております。

医師 柳生

前の記事
もみあげ(匿名さんの投稿)
次の記事
お礼(JAさんの投稿)