こんな商品見たことある?
今年もこの季節がやってきました。
「健康診断」
年一の特別行事として私は事前準備するのですが
今年は王道の食事管理ダイエットをしておるのです。
そんなダイエットの助けとなるかならぬのか
こんな商品を見つけました!

「マシマシの種ミンチタイプ」
大豆ミート製品でたんぱく質と食物繊維を追加できちゃう商品なのだ!!!

全量50ℊ入りで1回10gだからこの一袋で5回分です。
値段はオーケーストアで¥142だったから、ふんふん、良いのでは?!
試しにカップラーをつくってみましょう!

このロカボヌードルに投入だ!!!

小さいミートがマシマシのミート。左の大きい四角なのがもともとはいってたロカボのお肉です。
お湯を注いで・・・・3分!

こんなんなりました~!
味はただの大豆ミート。何にでも合うように味付けがされていないので正直、もともと入っていたロカボミートの方が味が付いていてうまい。
でもお手軽にたんぱく質と食物繊維を増量できるのは魅力的だ!!
早く筋肉をつけてなんでも食べられる身体にしたいよう~!
見つけたら是非!
![植毛・自毛植毛専門28年 ー 紀尾井町クリニック [東京・大阪]](https://nhtjapan.com/wp-content/uploads/2023/07/7a4ef5b5682312e160c5633fbcc7286a6bc28ed89c74c9ccfa1b96f7adb3cef2.jpg)