鎌倉のジェラート

先日職場のスタッフに鎌倉に行ってみたいジェラート屋さんがあるの

と教えてもらった

GELATERIA SANTi

毎月1回鎌倉に通っているのですが

いつも通る御成通りにあるのに素通りしていたジェラート屋さんのことでした

よく見ると通りにこんな小さな看板が出ていました

その奥に向かうと

可愛らしいジェラート屋さんがあるではないですか

お店に着くと1組並んでいたので早速並んで

メニューを吟味

ピスタチオとプラムのソルベをチョイス

濃厚なピスタチオと果汁たっぷりのプラム最高に美味しかった!

せっかくなので、お店の裏のベンチで江ノ電を観ながらいただきました

何だか観光気分

創業当時から人気のローズマリーハニーは今回無かったのですが

メニューはいつ何を作るかはわからないと

これは鎌倉行く度に寄らなくては!

前の記事
家庭菜園