鎌倉のジェラート
先日職場のスタッフに鎌倉に行ってみたいジェラート屋さんがあるの
と教えてもらった
GELATERIA SANTi
毎月1回鎌倉に通っているのですが
いつも通る御成通りにあるのに素通りしていたジェラート屋さんのことでした

よく見ると通りにこんな小さな看板が出ていました
その奥に向かうと

可愛らしいジェラート屋さんがあるではないですか

お店に着くと1組並んでいたので早速並んで
メニューを吟味

ピスタチオとプラムのソルベをチョイス
濃厚なピスタチオと果汁たっぷりのプラム最高に美味しかった!
せっかくなので、お店の裏のベンチで江ノ電を観ながらいただきました
何だか観光気分
創業当時から人気のローズマリーハニーは今回無かったのですが
メニューはいつ何を作るかはわからないと
これは鎌倉行く度に寄らなくては!
![植毛・自毛植毛専門28年 ー 紀尾井町クリニック [東京・大阪]](https://nhtjapan.com/wp-content/uploads/2023/07/7a4ef5b5682312e160c5633fbcc7286a6bc28ed89c74c9ccfa1b96f7adb3cef2.jpg)