入口

当院へお越しいただく際、場所を尋ねられるケースが多いのですが、ホテルニューオータニ内で迷われる方も多く、多少分かり辛い点ではいつもお客様にはお手数をおかけてしております。

ホテルという構造上いくつもの入口がございまして、赤坂見附、永田町からお越しになられる場合はガーデンコートの入り口をご案内しております。

ですが、入口の横にあったブッティックが去年移転して、これといった目印が無くなってからというもの、説明に困っておりました。

その入り口横に今月ラグジュアリーカーのギャラリーがオープンいたしました。


朝の様子。


夜の様子。


フェラーリ、ベントレー、ロール・スロイス等、高級外車が十数台展示されたCornes Collection ギャラリーに入る勇気はないので、店内の写真はHPから引用させていただきました sweat01

当クルニックにお越しの際は高級外車を眺めつつ、その横の入り口からお入りください。

入口からすぐのエレベータで7階までお越しいただき、渡り廊下をを渡って道なりに進んでいただければ、紀尾井町クリニックの看板がございます。

本館エントランスからお越しの場合は違うエレベーターをご案内いたしております。

迷われた場合はご遠慮なくお電話ください。

前の記事
日帰り温泉
次の記事
原宿カフェ