10月10日

こんにちは jimujimuです。

良いお天気[E:sun]が続いていますね。

そう言えば、先日の10月10日の「体育の日[E:sports]」は、みなさんどんな風に過ごされましたか?

紀尾井町クリニックも久しぶりの休診日でした。

絶好の行楽日和をスタッフがどんな風に過ごしたかちょっと聞いてみましたので、

ご報告しま~す。[E:happy01] [E:notes]

まずは、

ズッコちゃん  スマホデビュー[E:sign03]  ですって・・・・・    かっこいい~[E:good]

ズッコちゃんはネールやファッションに関しても旬に敏感な紀尾井町のおしゃれ番長よ[E:rouge]

ケイさん  家から一歩も出ずくたばっていました。[E:down] ですって・・・・・    お疲れね[E:coldsweats01]

ケイさんは周りに気を使いすぎるのかしら? とっても女性的なの[E:virgo][E:shine]

ペコちゃん  駒沢公園で走ってたそうよ!    12121212 [E:sign04][E:run]

体育の日のイベントもあって沢山の人が走ってたんですって・・・

ペコちゃんはマイペースな見た目はかわいい[E:chick]ちゃん

でも体育の日じゃなくても走ってるし、決めたことは続けるしっかり者よ[E:bleah]

アンジーさん  家から出ずパソコンの前から一歩も動かず[E:sign01] ですって・・・・・   えぇ~[E:wobbly]

ネット[E:pc]でのウィンドウショッピングしてたそうよ。見るだけ×2のまさに安近短の過ごし方ね[E:sign02]

アンジーさんは何かと魅力的な人yo[E:fuji][E:shine]

あゆさん  前日から耳鳴りが~ って-----   って大丈夫~?[E:crying]

あゆさん お大事にね

次の休日は軽やかな音楽[E:notes]で目覚めて素敵な一日を過ごしてね[E:sign01]     [E:ear][E:sign04] バイバイ

さて、最後にわたくしことjimujimuは軽井沢でゴルフ[E:golf]をやってまいりました。

浅間山を見ながら”ナイスショット”とはいきませんでしたがすっごく楽しかったです。[E:happy01]

コース内カート走行OKだったのであまり歩くこともなく・・・・・

これじゃぁ 運動になりませんね  [E:coldsweats01]エヘッ

&

浅間山から純目! わかっているけどむずかしかったー [E:shock]

今夜は世界体操個人 内村君 応援しま~す。[E:crown]

前の記事
あらっ ルーニ―さん
次の記事
モスラからの便り