春のスキー場!

花粉の季節到来、桜も散り葉桜と変わりつつあるこの頃。 

お久しぶりです、アンジーですconfident

 

つい先日、お客様に「ブログ、見てますよnote」と

うれしいお声をかけていただきました。

もはや、自分本位な書き込みとなりつつあるブログに

お目通ししてくださる方がいらっしゃるかと思うと

とても嬉しいですね~

 

まあ言うても同じく「自分本位」な書き込みしちゃいますけど~smile

 

 

さて、毎週冬場は休みの度に「雪山」に出向いております。

スノーボードです。snowboard

そこいらのお兄ちゃんにはまだ負けてない気がしてます。

つうか、そこいらのお兄ちゃんに見えるようです。

ガッツリ、「マサシ~!!」とかメンズに間違えられることは

度々、という頻度を超えて 日常チャメシ状態です。crying

・・・いいですけどね。

 

今週も行ってきました、新潟は奥只見丸山スキー場。 

春はパーク三昧です。

最近は雪も降らないので「ドピーカンsun」日焼け止めが欠かせません。

5月いっぱいが天然雪でのシーズンラスト。

今季も怪我なくシーズンを終えれるといいなあ・・・そして室内のシーズンに移行します。

 

こんだけ運動してて、毎年の「健康診断」の結果の悪さに悶絶ですsweat02

しかも体重なんて減るどころか増える一方で・・・。

 

ああ。

 

オチが見つからない。

落としどころが見当たらない。

 

 

今年度も、グダグダブログになりそうです~coldsweats01

前の記事
お出迎え(Ivan Rabuzin作品)
次の記事
春スキー 志賀高原