やっぱり幸運なのか?

 

sunsun天気の良い日が続いていますねsunsun

 

汗ばむ季節になってきましたが、心地いい風が吹いているので気持ちのいいお天気ですhappy01

 

緑が芽吹いて道端の野花もなんだかキラキラshineしてカワイイ。

 

 

 



ウキウキ♪

ウキウキ♪

良い散歩日和だ♪happy02

・・と歩いておりましたら

 

 

おおおおお~

 

 

よつばのクローバーさんではないですか!eyesign03


特に群生しているわけでないのに見つかるとはsign03sign03

 

わたし、ラッキーsign03

なんかいいことありそう。

 

 

大興奮の私は

なぜか

そのよつばのクローバーを ブッチッッと引き抜いてしまったのです・・・。

 

 

引き抜いた瞬間、、、 感じる罪悪感。

 

なんで抜いてしまったんだろ。despairdespairdespair

 

手の中でだんだんしぼんでゆくよつば。weep

 

 

帰宅後、事件発生

 

ウォシュレットの反乱です。coldsweats02

昨日までまったく正常に穏やかに稼働していたウォシュレットが 終わりかけの噴水のような水圧になったかと思いきや、出てはいけない時に勝手にウォシュレットしだす有り様。

用を足し終えた後も、勝手に出てきては閉まっているフタの裏をものすごい水圧で自動洗浄しています・・。

この暴れよう、これはまさに天罰としかいいようがありません(笑)

 

メーカーさんに修理を依頼したところ、費用は12000~15000円と言われましたcrying

 

こんな、急な、痛い出費・・・。

ヨヨヨヨ・・・・。crying

 

小さいな命であってもむやみに殺めてはいけません・・・。

私は、もう二度としないと心に誓いました。

 

 

 

後日。

 

なんと保証期間を圧倒的に過ぎていたのにもかかわらず、メーカーさん、無償で修理してくださいました!

 

 

 

よつばのクローバー、やっぱり幸運のクローバーかもしれません!(笑)

 

でもむやみに採ってはいけませんよcoldsweats01

 

前の記事
ROSE WEEK
次の記事
お得なプランをご用意しました