期間延長!!

今年のGWは本当に新型コロナウイルスに泣かされましたねcrying

皆さま、お身体の調子はいかがですか?

変わりはございませんか?

 

紀尾井町クリニックが在る赤坂界隈も、さすがにビジネスマンの姿が少なく思います。

ニューオータニホテルに至っては、本当に人影もまばらで経験ない情景です。

 

自粛期間延長を受けまして、当クリニックでも感染予防に尽力を尽くしておりますが

ご来院されるお客様に感染の危険が全く無いとは申し上げることが出来ません。

この時期に、大変ながらもご予約頂いているお客様各位におかれましては

何卒、マスク着用と手洗いうがいの励行をよろしくお願いいたします。

また、自毛移植術を御受けになられるお客様にお願いがございます。

 

手術中にマスクが汚れてしまうのです!!入手困難とは100も承知でございますが、当院もギリギリの状況下にあります、布マスクでも構いませんので替えのマスクをお持ちになって、マスク着用にてご来院頂きますことを強くお願い致します!!

 

お互いの健康を守る上で、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

写真の3色すみれは自宅前の植え込み花壇のもので

今年はなんだかとてもきれいに咲いてくれたように思います。happy02

気分転換に近くの公園に短時間ですが行ってみたら藤の花が咲き誇っていました。

匂いもかぐわしくて、季節は初夏へと移行しているんですね!happy01

この苦しい状況が、少しでも早く落ち着きますようにheart01

 



前の記事
見たことの無い光景
次の記事
巣籠り中の癒し