ドーデモイーハナシ

2022年もあっという間に3月です。

 

年を重ねると、月日の流れが速い!と聞いてはいましたが

こんなですか!?

 

・・・・。

どーでもいい話をします←突然

 

コロナ禍において、気分転換はもっぱらドライブでした。

空間を独り占め、かつ人には触れ合わない・・まあ外に出ながらにして

引きこもりwみたいな休みを過ごしていましたが

 

「プー〇ンがヤリよった!!!!」

まさかの異国での戦争。

それに付随したガソリン価格高騰のあおりを受け

(動く引きこもり道具)であった車での気分転換は

一先ず回数を減らし、見つけましたよ別の気分転換!!

 

「韓流ドラマを見倒す!」

 

今更ながら、去年既にブームの過ぎたドラマ「愛の不時着」。

ヒョンビンさまに不時着しましたw

 


かー!!なんすか、このイケメン!!(死語)

言葉は理解できずとも、顔だけ拝んで一生涯ともに生きて行きたい!!

 

まあ、更にどうでもいいことなんですが

ヒョンビン様以前にワタシ、この方に恋してました。

忘れてました、コロナ以前の韓流流行りだったあの頃を。


ひゃー、辛抱たまらんですのう。トッケビ(ドラマ)のコンユさま。

もう、ラストを迎えるころには「コンユ・ロス」で廃人でしたわ。

つうか、韓流ドラマってなんであんなにハマるんですかね。笑

 

・・・・。

 

もっと効率的でもって意味のある「コロナ禍の過ごしかた」、てえヤツを

ほんとはお伝えできればいいのでしょうがwww

 

最近の動画配信サービスは飽きさせませんね!

韓流、っていえば ワタシ的きっかけはベタにコレでした。

 

「冬ソナ」

 

 


何故にヨンに恋したのか。

画像見ても、まったく萌えないんですけど何か。←真顔

でも冬ソナ見てた時はヨンさま云うてたな、

うっかりポラリス(作中の重要アクセサリー)通販でポチるとこやったわww

 

・・・・・・

 

 

こうして見返しても時間の流れ、ものっそ早く感じますw

ほんと、ドーデモイーハナシなんすけど。(苦笑)

前の記事
廊下が明るくなりました
次の記事
ここも進化してる