完全って素敵な言葉・・。

だいぶ肌寒くなってきましたね。

 

10月1日からまたまた値上げラッシュ・・。

食品だけかと思いきや、郵パックの賃料が変わったり、粗大ごみの価格が一部地味に値上げしてますからね

テレビで取り上げない限りは知らないうちに浸食されるように値上げが遂行されている・・。

 

季節が変わるとまた新商品がでる季節でもありますからね

何気ない毎日でもそれが楽しみのひとつだったりするものです。

 

そんな中・・出ました!

 

「完全メシ カラムーチョ」

 

 


日清さん!これまたお菓子とはオドロキです!!!


日清さんのカップヌードルPROに日頃お世話になってる身と致しましてはこれは

願ったりかなったりのお菓子です、買わないわけありません!!!


意外と小ぶりでありますが



お菓子なのに162キロカロリー。
素晴らしい。

脂質5.2ℊに対してたんぱく質6.5ℊ 糖質は21.4ℊ


もちろん自然派の人から見たら、甘味料使ってるしあれこれ入りすぎじゃないの~って突っ込まれそうですが

開けるとこんな感じ。



味はガーリックの効いたカラムーチョそのもの。
ちょっと硬めに焼き上げたスナック菓子です。

ガリガリ系大好きなスナック大好き人間にはバッチリです。

食べ応えがあるのでダイエットをしている残念感は全く感じません。

10月2日から全国のセブンイレブンで先行販売ですが、私が購入できた店舗でも残り3個ほどでした。

全国のコンビニでは11月6日から販売される予定です。

全国の完全メシファンは是非食べてみてください~。

前の記事
満月
次の記事
秋ですね~