結婚記念日!?

私ごとですが先日結婚8周年を迎えまして、今年初めて結婚記念日というものを祝ってみました。毎年華麗にスルーしていたんですが、温泉に行きたいという私の願望と、たまには祝ってsign02(覚えてて)欲しいという夫の願望と、息子の旅行に行きたいという願望をかなえるべく一泊二日の那須旅行を計画。

10月中旬に結婚記念日を思い出してのでsweat01その時点で空いてるお宿のサンバレー那須に急遽決めた感じでしたが、子連れには楽しいホテルでしたhappy01

なぜならこの時期でもプールが楽しめたんですsign03


といっても私たちが行った次の日が最終日だったようです。それもそのはず、温水とはいえかなり寒かったbearing

すぐ隣に水着で入れる露天風呂もあるため、私は露天風呂、息子と夫はプールで遊ぶという状態でしたがcoldsweats01

遊んでいるとあっという間にチェックインの時間になったので、宿泊するホテルへ移動run

サンバレー那須は9つからなる宿泊棟があり、今回はそのうちのオリエンタルガーデンにお世話になりました。

チェックイン後ロビーでセルフのウェルカムドリンクを堪能後お部屋へ。


中庭にはプールもあり、夏に泊まりにきても楽しそう。


お部屋はこの奥にベッドが3つ並んで置いてあり(着いてすぐに夫と息子が寝だしたので写真は撮れずsweat01)広々として快適でした。

 

お夕飯は子連れに嬉しいビュッフェスタイル。

中華をメインにデザートも豊富でした。




そしてなにより温泉がよかったsign03

白濁の硫黄泉でお肌つるつるhappy02



一部ホテル内のお写真はHPのものを借用させていただいてます。

関東からすぐの那須は日帰り温泉でも楽しめそうspa

結婚記念日要素が薄くなってしまいましたが、楽しい旅行でございました。

 

 

 

前の記事
合間の・・・。
次の記事
なんか、スミマセン(汗)