合間の・・・。

おはようございますhappy01

 

なんだか秋が深まってきている今日この頃・・

 

消費税10%UPをむかえてからはや1ヶ月経ってしまいましたcoldsweats01

 

意外とエンゲル係数の高いワタクシは、消費税アップの重みを受けることもなく過ごせています・・・shineshineshine(外食もほとんどなく、テイクアウト派なので・・)

 

 

 

とはさておき、

 

ここ数か月、9月の駆け込みの需要もあってか、小さいお子様から女性から男性の方までたくさんの方にご来院いただきました。本当にありがとうございました。

 

 

少しでも皆様方のご希望に添えるお手伝いができたらと思い、取り組んでおりますhappy01

 

 

 

施術を行っていると時々お客様から

 

「看護師さん大変だね、疲れないの?」

 

と気をかけていただくことがあります。

 

 

皆さま優しいですcrying

 

 

スタッフは私を含め15年以上のベテラン勢でありまして、細かな作業は大得意なのであります。

 

 

長くて2時間程の移植になると立ち仕事なので、足のむくみは避けられないのですが、(まあ、足のむくみは看護婦あるあるといいますか、女性ならばみんな感じていますよね)

 

 

 

仕事中(・・といいましても休憩時間の合間ですね)に愛用しておりますグッズを今回はご紹介したいと思います!

 

 

 


こちら、足つぼマットです

 

これに乗ると、めぐりの悪い時は足裏がビンビン痛いです。

 

しばらく足踏み運動をしているとだんだん足が暖かくなってきて、

 

楽になってくるんです。


私の足・・・不格好ですね

 

23.5でいっぱいいっぱいの女性用ですが、

 

谷崎先生も乗ったりしているところをたまに見かけます。

 

 


足つぼの配分図は見るものによって表記が少し違うようにみえますが、

 

私は腸のあたり、かなりイタ気持ちいい・・・。(本日はcoldsweats01

 

 

乗ると日によって痛みが出る場所が違って、合間のリフレッシュに役立ってくれております。

 

 

運動と食欲の秋、健康に気を付けてみなさまも年末までもうひと踏ん張りがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

前の記事
秘湯ロマン♨
次の記事
結婚記念日!?